無名の選手が【たった60日間】で全国屈指のチームでレギュラーになれる大逆転プログラム!!

 

 

             先着20名様限定!!

 

 

 

f:id:Kaishi:20190717213818p:image

 

 

 

 

 

弱小高校上がりから進学した

全国レベルの大学で

くすぶっていた僕が

短期間でレギュラーになれた

 

 

 

【99%の人が知らない!

超雑草魂高速成長メソッド】

 

 

 

完全無料で、公開いたします。

 

 

 

 

f:id:Kaishi:20190717212856j:image

 

 

 

 

 

                              今回の記事は
                  あなたにとって運命の出会い
                     となってしまうでしょう。

         

 

 

 

 


                 今、野球において悩みがあって、
                 誰にも相談出来ず、その不安で 

           押しつぶされそうになっていたとしても

  

 

 


               そんな悩みも今回の記事で僕が
                   ぶっ飛ばしてみせます。

 

 

 

 

 

             あなたが”変わりたい”と思うなら、
                       この記事を最後まで
                       読んでいって下さい。

           

 

 

 

f:id:Kaishi:20190715014643j:image

 

 

   

 


              ___________________
              ⚠️先着20名様 限定プレゼント⚠️
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

f:id:Kaishi:20190723233133j:image

 

                  ↓↓今すぐ受け取りたい方はこちら↓↓

                

                      ↑↑ここをクリック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うも!カイシです!

 

 

 

 

 

 


・練習しても結果を残せない


・小中高と全国経験なし


・大学では意を決して強豪校へ


・全国レベルの選手が勢揃い


・この後が不安でいっぱい

 

 


いま、


こんな状況ではありませんか?

 

 

 

 

 

 


そこで皆様

 

 


今回ついに!

 

 

 


最高のメソッドを

作り上げることに成功いたしました!!!

 

 

 


新入生で唯一、甲子園経験なし
高校時代初戦負けするような
高校上がりの僕が
レギュラーに登り詰めた
大逆転雑草魂メソッド

 

 

 

 

 


ぼくは小学1年生のときに野球を始めました。

 


小中と学校の軟式野球部に所属していました。

 

 


中学で、腰を怪我してしまい


その後もやる気が起こらず


練習中に遊びでサッカーをしていました。


今では本当に無駄な時間だったと思います。

 

ただただ時を過ぎるのを待ち

 

引退を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 


引退してからは受験勉強に励み


進学公立校に進学しました。

 

そこでは硬式野球部に所属しました。

 

 

 

 

 

 

 

高校では一から野球と向き合おうと


一年の頃から一生懸命頑張っていましたが


結果がでず

 

2年の秋までレギュラーにさえ


なることができませんでした。

 

 

 

 

f:id:Kaishi:20190717213045j:image

 

 

 


3年になってもずっと初戦負けで


自分の能力もなかなか上達しませんでした。

 

 

 

 

 


しかしなぜか自分には


野球のセンスがあるという自信があり


全国レベルのチームで勝負がしてみたいと


思うようになりました。

 

 

 

 

 


そこでセレクションに行くことにしました。


何チームか回って


なんとかプロも輩出している


大学のセレクションに合格できたのです。

 

 

 

 

 

 

 

入部当日。


緊張の面持ちでグランドに出ると

 

初日から力の差を見せつけられ


「やっぱり全国レベルのチームはすごいなー」


関心するばかりでした。

 

 

 

 

                                           f:id:Kaishi:20190715014704j:image

 

 

 

 


それからというもの


練習についていくのがやっとで


負けじとみんなが部屋にいる時間に

練習を繰り返しても

 

 


なかなか差を縮められない現実に


だんだん自信がなくなり始めます。

 

 


本当に悔しかったのを覚えています。

 

 

 


        「やっぱり僕にはセンスがないのかな」

   

           「人一倍頑張ってるのになんで…」

 

 


と思ってしまっていたのです。

 

 


終いには、

 

    「なぜこんな無謀な大学を選んでしまったんだろ

          う」


             「もう野球を辞めてしまいたいな」

 

 


と自信と希望を失い

 


諦めかけそうにもなりました。

 

 

 

 

 

                      f:id:Kaishi:20190715014717j:image

 

 


ある日の練習終わりにふと本屋に立ち寄りました。

 

 


すると一つのが目に入ってきたのです。

 


これは後に、ぼくの人生を

 


180度変えてくれる運命の本になります。

 

 

f:id:Kaishi:20190717213556p:image

 


すぐさま購入し


毎日欠かさず読み


そこで学んだことを


一つずつ実践していきました。

 

 

 

 


読み進めていると


自分の中で何かが動き始めました。

 

 

f:id:Kaishi:20190717213149j:image

 

 


すると、読み終わった頃には

 

 

 

見違えるように上達するようになったのです!!

 

 

 

どんどん成長していく自分が


すごく嬉しくて、自信もつくようになりました。


すると紅白戦で結果を残せるようになり


瞬く間にレギュラーに


登り詰めることができました!!

 

 

 

 


チームメイトからは


「あいつ、いつの間に… 何があったんだ!?」


「初めは無名だったのに、めっちゃ成長したな!」


と言われるように

 


誰もが羨ましがる
雑草からの這い上がりを見せたのです!!

 

 

 

 

 


そこで僕は思いました。

 

 


どん底を味わった自分が


強豪大学でレギュラーになれたのだから


他のみんなは絶対になれる!」
と。

 

 

 


この知識を共有しようと考えたのです!

 

 

 


本を一冊読むのはすごく時間労力

必要になります。

 

 


そこで自分が学んだことと


自分なりに感じたことを合わせて


改良に改良を重ねた


レポートを作成しました。

 

 

 

 


これを読めば、


短期間で僕と同じような体験をすることが


可能になるのです!!!

 

 

 

 

 


短期間大逆転雑草魂メソッド

 

 

 


通称

 


『MUTATION』

 

 

f:id:Kaishi:20190719170114j:image

 


突然変異という意味です。

 

 

 

 


これがついに完成したのです!!

 

 

 

 


それほどこのプログラムを


受け取っていただくと


今までが嘘のように


突然変異できるようになるのです!!

 

 

 


ここでは、僕が行ってきた


野球の全てがつまっています。

 

 

 

 


このレポートに書いてある


考え方や練習方法で、

 

 

 


数々の『上手くなりたい』と悩みを抱えた


友達や後輩たちに教えてきましたが、

 

 

 


そのほとんどが今では


レギュラーになり、躍動しています。

 

 

 

 


僕が運命の本と出会ったように!

 

 

 

 

 

 


これを読んでいるあなたは


いままさに運命の記事と


出会っているのです!

 

 

 

f:id:Kaishi:20190717213253j:image

 

 


このチャンス逃すわけにはいきませんよね!?

 

 

 


もしあなたが僕と同じように


ずっと弱小チームでくすぶっていて


意を決して強豪校に進学したけど


どうにかしたい!

 

 

 

だけど


どうすればいいのか分からず


悩んでいるのなら

 

 

 

 

 

 


僕のこの禁断のプログラムを


手にすることで、そんな悩みは


一気に消え去ってしまうでしょう。

 

 

 

 


このプログラムを受け取った


あなただけは、


チームメイトが1日練習して


得たスキルを


たった1〜2時間の練習


簡単に楽に習得できてしまいます。

 

 

 

 

 

 


このプログラムを受け取ったあなたの


成長速度は他のチームメイトに比べて

 

 

 

 

 


例えるなら

 

 


新幹線と普通電車

 

 

 


大袈裟に聞こえるかもしれませんが


本当にこれぐらいの差が出ます。

 

 

 

f:id:Kaishi:20190717213350j:image

 

 


僕はこのプログラムがあなたの


未来を変えることを確信しています。

 

 

 

 


あなたが

 

上手くなれないわけがありません。

 

 


他の人たちが丸1日かかることを

 

あなたは1~2時間で手にすることが

 

出来るのですから。

 

 


全然上手くなれず、

劣等感を抱えながら送る

野球生活には

もうウンザリですよね?

 

 

 

 

『MUTATION』で、あなたがあなた

自身の野球感を支配できてしまいます。

 

 

 

 

 

投手では


球速、コントロール、変化球


すべてが上達し

 

 


打者では


飛距離、バットコントロール、スイングスピード


すべてが上達します!

 

 

 


そのころには余裕を持って


レギュラーになれています。

 

 

 

 


あなたは野球界では

知らない人はいない存在となり、

 

 


瞬く間に活躍の場が

一気に広がります。

 

 

 

 


あなたがこのレポートを受け取ることで

 

野球をすることがより一層楽しく、

 

有意義な時間になることをお約束します。

 

 

 


『上手くなって注目を浴びる』


『上手くなって彼女を作る』


『全国大会で仲間を増やす』


『指導者になる』


プロ野球選手になる』

 


なんでも自由です。

 

 

 

このレポートひとつであなたは

 

理想の野球人生を

 

手にすることができるのです。

 

 


「そんな事、あるはずない、嘘だ。」

 


そう思うなら

受け取っていただかなくて結構です。

 

 

 

僕はこのプログラムを本当に

 

実践してくれる方にだけ

 

お渡ししようと思っています。

 

 

 

「いらない」


そう思うのはあなたの勝手です。

 

 

 

 


ですが、このレポートを

持っていないあなたは、

 

 

 


このまま結果の出ない練習を続け

最終的に後悔し、

 

 

 

公式戦のレギュラー発表の瞬間に

 

いつも名前が呼ばれずにその度に

 

劣等感を感じて応援席に

 

座らなければいけなくなり

 

 

 

 


今のままの練習を続けても

全然上手くならず、


後輩に見下され

 

 

 

初めから上手かったやつらが


そのままレギュラーになって

 


活躍したり、エラーしたりして


勝ったり、負けたりするのを


ただ何も出来ず眺めているだけに


なってしまいます。

 

 

 

あなたが短期間で激的に

上手くなれるチャンスは今が最後です。

 

 

 

 

・今上手くなる1歩を踏み出さずに

野球を辞めるまで一生上手い奴の

引き立て役に回る虚しいあなた

 

 

・チームのエース、4番

欲しい地位を全部手にして毎日

楽しく野球生活を送るあなた

 

 


どちらの結果を掴みとるかは

 

全て”今”のあなたの選択次第です。

 

 

f:id:Kaishi:20190717213434j:image

 

 

 

いつも僕はこう言います。

 

 

『僕は強要するつもりは
ありません。』

 

 

もちろん今回も強要する
つもりはありません。

 


でも、あなたが

 

 


『野球で成功を収めたい』


『今から確実に上手くなりたい』


『レギュラーに選ばれたい』


『見返したい人がいる』


『認めてもらいたい人がいる』


『充実した野球人生を送りたい』

 

 

 

そう思っているのは間違いないでしょう。

 

 


あなたは、

 


『野球が好きですか?』


『野球が上手くなって注目を浴びたいですか?』


『上手くなってにレギュラーになりたいですか?』


『短期間で上手くなって、チームメイトを見返し、他の誰もが知らないような練習法で輝かしい野球人生を送りたいですか?』

 

『大学日本代表に選ばれて将来サッカーに
関わっていきたいですか?』

 


『注目を浴びて人気者になりたいですか?』


『野球を通して
自分を成長させたいですか?』

 


そして、なにより、
『今以上にもっと上手くなりたいですか?』

 

 

 

 

 

もし、一つでも当てはまるなら、

下記リンクをクリックして僕の


思いがつまったレポートを

受け取っていただきたいです。

 

 

 

 

 

          ___________________
          ⚠️先着20名様 限定プレゼント⚠️
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

f:id:Kaishi:20190723233133j:image

 

               

                     ↑↑ここをクリック↑↑

 

 

 

個人情報保護法により

LINEを悪用する事はございません。

 

ウイルス等のご心配もございません。

 

迷惑なメッセージ等は来る事は

絶対にありません。

 

サーバーで守られている為、

個人情報が漏れる事は絶対ございません。

 

レポートは僕が作ったものなので

完全にタダです!

 

 

 

 


『MUTATION』はPDFという

電子書籍のような形になっていて

100ページ以上にもおよびます。

 

 

 

このレポートには、

僕がしていた野球のすべて

が詰まっています。

 

 


このプログラムについて

 

 

 

僕の失敗経験、成功経験

 

 


そして、数冊の本が僕に教えてくれた

 

野球への考え方が劇的に変わる

 

ある行動やトレーニングなどについて

 

詳細にまとめたものになっています。

 

 

 

 

具体的には、

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■最短で成長し、

 


    レギュラーを捥ぎ取る最強プロセス

 

 

 

■あなたどうしても成長できない 

 


    本当の原因はこれだった!?

 


■辛い暑い練習が一瞬で楽しくて

 楽しくて仕方が無くなる


   習得的な取り組み方

 






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

などです。

 

 

もちろん、これが100%ではありません。

 

多すぎてここには書ききれませんが、

 

 


全てがあなたの成長や結果に

 

そのまま直結する物ばかりになっています。

 

 

 

そして、あなたにも実践できる

ように簡潔にまとめています。

 

 

 

このレポートは本来であれば

僕の秘密兵器として隠して

おきたかったのですが、

 


このブログを読んでくれている

あなただけは上手くなってほしい。

 

 

そう思って、今回この

レポートをプレゼントさせて

頂きたいと思いました。

 

 

レポートを手に入れたあなたは、

一度目を通してみてください。

 

 

 


よく読んでいただければ、

 

あなたの野球に対する

 

考え方は180度変わります。

 

 

 

断言しましょう。

 

 

 

 


あなたが

 

 


禁断のプログラム

 

 


            ~大逆転雑草魂メソッド~      

         『MUTATION』

 


を見終わる時。

 


つまり、このプログラムが完成してからの

たった数十日であなたは

 

・技術的にも

・精神的のも

・考え方的にも

 


何倍もレベルアップしています。

それだけは間違いありません。

 

 

 

このレポートは僕が指導してきた

数人の選手にこっそり

お渡ししていましたが、

 

 


今までは、

 


ボール拾いから


エース、4番にまで


登り詰めてくれた選手もいました。

 

 

 


本当に申し訳ありませんが、

あなたもこのレポートで

上手くなってしまいます。

 

 


そして、これを

僕のブログを読んでくれている

あなたにだけお渡しします。

 

 

 

本当は有料にしたいのですが、

今回だけは特別に無料にします。

 

 

 

でも、広まりすぎるのも怖いので、

 

 

 

先着順で、定員に達し次第終了と

させていただきます。

 

 

 

それと、一つだけ注意点があります。

 

 


1人1人の相談や質問に


じっくり向き合いたいので

 

 


本当に上手くなって


今の生活を変えたいと願っている方だけ


受け取って下さい!

 

 

 

軽い気持ちの人が受け取って


しまうと、本当に欲しい人が


定員オーバーで受け取れなく

なります。

 

 

 


下記からレポートを

受け取ることが出来ます。

 

 

 


           ___________________

          ⚠️先着20名様 限定プレゼント⚠️
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   

           

f:id:Kaishi:20190723233133j:image

 

             

                   ↑↑ここをクリック↑↑ 

 

 

 

 


このレポートであなたも

夢の野球人生

を手に入れて下さい。

 

 

 

 

では、またレポートで会いましょう。